kaz_progの日記

日記や勉強した内容。

自分の人生を記していきたい。

初めまして。KAZと申します!!

ブログってものを書いたことがないのでどんな感じになるかは分かりませんが

少しずつ慣れていければかなと思っています笑

たくさんの方に見てもらえれば本望ですがそれよかは自分の、正しく言えば

将来の自分にむけて書くような記事が多くなるとは思います。

ですが、私と同じ考えを持った方や経験をされた方に勇気付けれるような

記事も書いていきたいなと考えております。

この記事を読んで下さる方がいるかは分かりませんが少しずつ自分の歩む道を

残していければいいかなって。

文章の能力に欠けますが読者の方がいらっしゃいましたら温かい目で見てください笑

 

まずはじめに。

何故、ブログを書こうと思ったのか。経緯を記していきます。

 

その前に自己紹介。

 

名前は和也と申します。(苗字は伏せておきます笑)

 

18歳で工場(半導体)に就職。

数値制御旋盤やマシニングセンタ。平面研磨やフライス盤など

様々な工作機械に触れながらプログラムなども作っていました。

 

20歳かな21歳かな?の頃からネットの世界に未来があると確信して

動画制作の勉強を独学ではじめました。

 

23歳で高卒の工場の給料の少なさと自分のやりたい事を成し遂げる為

退職。

 

そして現在に至ります。

まだまだ若いし経験ないですがブログを書く事で将来の自分へメッセージが

かけるのかなと思っています。

 

少しずつですが動画制作の仕事も入りつつ今はプログラムの勉強をしています。

 

そして経緯についてですが、直近でいろいろありましてここが人生の第一の

ターニングポイントなのではないかと思ったからです。

 

4年半勤めた会社をやめ、4年近く付き合った彼女とも先日別れました。

彼女と別れた理由も私は愛知出身なのですが東京に就職をするかもしれないと

伝えたところ東京にはついていけないという事でした。勿論結婚して。

 

ですがそれもそうですよね。私のわがままでしかないのですから。

彼女の人生は私のものではありませんし。

私の人生も彼女のものではありません。

夢を追うのには代償があるものなのかなって。大袈裟すぎますね笑

 

という事で社会に出てまだまもないですが仕事も恋人も捨てて新しく

自分の人生を変えるために決断した事同時にそれをサーバーの世界に

綴っていきたいなっていうのが目的です。

 

長々とつまらない記事で申し訳ありません笑

 

とりあえず今日はこの辺で切り上げて週に5日ぐらいは記事をかければ

いいのかなって思います。できるか分かりませんがものすごく飽き性なので笑

 

以上