kaz_progの日記

日記や勉強した内容。

12/3の勉強内容と甥っ子誕生!!

今日はテックエキスパート16日目。

 

ようやく応用カリキュラムに入り苦戦中。

JavaScriptjQuery

✅Git と GitHub

を学びました。

 

本当に内容が頭に入りません笑

 

とりあえず流す感じで全体像を見て後から知識が追いついてこればいいかな。。。

 

jQueryではセレクタが4つ種類があるよとか

Gitではリポジトリやインデックスというものがあるよとかそんなレベル。

とりあえずこんな物があるんだレベルで進めていきますが

いつかはこれを使いこなせるように頑張る!!!

 

 

そ・れ・と!!!!!

 

本日2人目の甥っ子が生まれて本当にめでたい🎉㊗️

 

すくすく育ってね❤︎

叔父さん本当に嬉しいです!!

 

上の子がすでに嫉妬しててそれもまた可愛い笑

 

2人が大きくなるのが楽しみだし叔父さんもその分頑張るよ!!!

 

以上